全商品一覧を見る

内容を見る

 

お知らせ

お知らせです。

掲示板詳細
タイトル <対象> 情熱と意志がもてない方、今の状況が自分や他人のせいだと考える方
作成者 JIP心理障害2型治療センター (ip:)
  • 作成日 2021-05-27
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 2
  • 評点 0点

 

JIPオンライン治療は、情熱と意志を強化させ、自信を持って堂と生きていけるようになる効果があります。

皆さんの情熱と意志を新たに生成できます。

やりたいことは多いのに、いざやろうとすると、情熱がなくてあきらめてしまう人がたくさんいます。

情熱は「やりたいことに楽しく没頭する力」であり、意志とつながっています。それで情熱がないということは、それだけ意志が弱いという意味でもあります。したがって意志が弱い人は、情熱がない人でもあります。

情熱と意志のない人は、心の中にやりたいことはたくさんあっても、成し遂げるものは一つもありません。
思い切って意志を固めて新しい何かに向けて努力を始めても、一定期間が過ぎたら、うやむやになって諦めるようになります。

・ お金がないから、家族、恋人、夫、他の人たちのせいで、家庭に事情があって、学歴が低いから…

・ 私はどうせこの程度の人間でしかない。いつもそうだった。
・ 私にできるものはない。そんなの成し遂げたからといって何の意味があるんだ?

・ 何もない私に何ができるの?

・ この道で本当にいいのか?もし間違っていたらどうしよう。

 

色々な口実や理由を考えながら、自分は諦めるしかないと合理化をします。

結局、何であれ挑戦しては諦めることを繰り返すようになり、他人に依存しながら生きていくようになります。でも常に心は悶々として未練が残り、やりたいことはたくさんあっても、何一つまともにできない自分を責めたり、環境、状況、周りの人を責めながら生きていきます。

このように情熱がなく、意志のない人たちのほとんどは、自分の心について知らないからです。

このような方たちは、人間の心を知り自分の心理を治療する過程で自尊感情が回復され、強力な意志と情熱が生まれて、今までとは全く違う自信を持つようになり、自分の望みを叶えられるようになります。
 


自分に情熱と意志がない原因を探すために過去の傷を想起して治療しなければならないと考えていますか。

情熱と意志がない原因を探すより、強力な情熱と意志を作れば済むことです。必要なときな自分の傷を自分で治療できる能力をつければ済むことです。原因を探す努力は必要ありません。

 

そのために、情熱と意志のない女性や男性にJIPオンライン治療が必ず必要です。

心について知ること、心と心理が作用する原理を学習して、自分と他人の心を知っていく過程は人間の心に意志と情熱をつくります。

 

自分の人生を変えたいですか。

他人に依存せず、堂々と意志をもって何かの成果を出したいですか。

 

ならば根本である自分の心と心理について知り、他人の心と心理を知ることが先決です。

 

オンライン治療をとおして人間の心を心理の作用原理を知り、自分と他人の心は同じ作用をしているということを知ると解決できます。

 

「百聞は一見に如かず」と言います。

すでにJIPオンライン治療している方は経験していることですが、まだ経験されていない方は「まさか…」と疑っていることでしょう。JIPオンライン治療は心と心理、無意識の作用原理について伝え、日常の中で適用する方法を正確に知ることができます。

皆さんが常に情熱と意志をもって生きていくことを願っています。

 


添付ファイル
パスワード *修正および削除の場合、パスワードを入力してください。
管理者投稿 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード

修正 取消

/ byte