全商品一覧を見る

内容を見る

 

お知らせ

お知らせです。

掲示板詳細
タイトル <対象> コンプレックス、外見、体型、魅力、ダイエットなどで苦痛を感じる女性
作成者 JIP心理障害2型治療センター (ip:)
  • 作成日 2021-05-27
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 1
  • 評点 0点


 

人間は誰もがコンプレックスを持っています。

 

世の中に完璧な人間は存在しません。完璧だと思う人の場合は、自分の思考の中で完璧だと考えるだけで、この考え自体がコンプレックスが多いことを隠そうとする慢心に過ぎません。むしろ人より多くのコンプレックスを持っている人だと言えます。

このようにコンプレックスは誰もが持っていて、このコンプレックスによって多くの努力をしながら幸福を追求して生きているのは当然の事です。しかし、コンプレックスに対する行き過ぎた考えは、むしろ心の傷となり悩むようになります。その結果、コンプレックスによって様々な人間関係において様々な困難が生じます。

・ 自分の外見がコンプレックスの女性
・ 
自分の体型がコンプレックスの女性
・ 
身長と体重がコンプレックスの女性
・ 
胸の大きさがコンプレックスの女性
・ 
身体障害がコンプレックスの女性
・ 
自分の性器がコンプレックスの女性
・ 
陰毛または毛がコンプレックスの女
・ 
成績や学歴がコンプレックスの女
・ 
自分の能力または成功にしてコンプレックスがある女
・ 
自分の経済力がコンプレックスの女
・ 
愛と幸福にしてコンプレックスがある女
・ 
過去の傷がンプレックスの女性
・ 
(Sex)対してコンプレックスがある女
 

この他にも、たくさんの女性がコンプレックスで悩み、困難を覚えています。

女性のコンプレックスは意識しなくても無意識ではたらくものなので、意識的に取り払おうとしても簡単ではありません。そしてコンプレックスを考えて悩む時間が長くなるほど、心の傷として作用し、様々な困難な状況が発生します。結局、コンプレックスは心の傷だと言えます。

多くのコンプレックスは表で分かるもので、自分だけでなく相手にも分かるものです。ただ、自分はコンプレックスだと思っていても、相手は長所だと考える場合もあるということを知るべきです。

 

しかし、コンプレックスを持っている女性たちは、心の傷によって自分にとってコンプレックスだから、きっと相手も自分のことを良く思わないだろうと、歪んだ考え方をするようになります。これは心の傷がはたらくために発生する無意識です。

コンプレックスについて考えるのはストレスです。気分が悪くなるという意味です。それで気分をよくさせると、一時的にコンプレックスとしてはたらかなくなります。しかし、気分はストレスを除去して気分転換することは可能ですが、心の傷は治療されていない状態で残っているために、コンプレックスによる悩みと困難は繰り返されます。

したがって、女性が自分のコンプレックスを克服し、幸せな心で生きていくためには、無意識の調節が必要です。

今まで自分のコンプレックスで悩み続けた人生を生きていた女性たちがオンライン治療をとおして心と無意識の作用原理について知るようになると、自然にコンプレックスを克服して、幸福な心を持つようになることで、コンプレックスをむしろ自分の強みに転換される経験をすることができます。

JIPオンライン治療教育後、コンプレックスが自分の強みになり 経済力、能力、学歴などの成功を成し遂げるケースも多くありました。

 

JIPオンライン治療教育は心と無意識の作用原理を正確に知り、日常生活に適用することで無意識に習慣をつくり心が自ずと調節されるようになります。

 

<外見、体型、魅力などで悩みが多い女性>

 

JIPオンライン治療教育は、自分の外見と体型に満足して心の安定と幸福を感じさせる効果があります。これを応用したものが「JIPキップダイエット」です。 


近年の女性たちは、きれいな外見とスリムな体型を好み、ダイエット、美肌・美容、美容整形手術などが非常に多く行われいています。そのためにいつも何かが足りないように感じで、もっときれいになりたい、もっと痩せたいと思うようになります。これによって悩み苦しむ女性が多くいます。

・ 自分の外見はきれいではないとむ女
・ 
自分の体型が良くないとむ女
・ 
いつもダイエットをしているけど、毎回失敗してむ女
・ 
身長と体重にコンプレックスを持つ女
・ 
きれいになるために美容整形手術をんでいたり、実際に手術をした女性
・ 
美容整形手術を繰り返している女
・ 
自分の外見が他の女性よりずっときれいだと自信がある女性
・ 
自分の体型は他の女性よりずっとスリムだと自信がある女性
・ 
美容整形手術を通してきれいな外見とスリムな体型を得て、自信満々になった
 

この他にも、きれいな外見とスリムな体型にこだわって悩んだり、困難を感じたり、逆に自信に満ちた女性を目にすることはよくあります。このような女性は、強迫と不安、抑圧と傷が作用して、意識的に身体に基準を移すことで生じる現象だと言えます。

また、この女性たちは自分も知らずに気分転換をするのに慣れ、楽しいと感じる気分だけを追求するようになって、感情は消耗していき、この感情が減ると外見とスタイルにさらに執着する現象が発生します。

このように外見とスタイルに悩みが多い女性の場合には、心で感情がはたらくように無意識を調整する必要があります。

JIPオンライン治療教育を通して心と無意識の作用原理を知るようになると、自ずと無意識が感情を調節できるようになり、体にも影響を与えて、きれいな外見とスリムな体型にさせる効果があります。この時に美容と運動、ダイエットを並行すると、女性が望むきれいな外見とスリムな体型になれます。

また、心の感情は体だけに影響を与えるのではなく、幸福な心をつくるため、きれいな外見とスリムな体型と同時に美しく幸福な心も持つようになります。

したがって、外見と体型に悩みが多い女性なら、表に見える外見と体型を変化させようと努力するのではなく、先に自分の心で感情が作用するように無意識を調節する能力をつけなければなりません。その後で、自分が考えていた努力を少しだけ並行させると、難なくきれいな外見とスリムな体型を持ち、幸福な心も同時に形成されます。

ダイエットの効果、美肌の効果、運動の効果など外見と体型のための努力は、心の感情が無意識ではたらく時に実践すると、非常に驚くべき効果を持続でき、自分が望むスタイルになれるということを記憶しておいてください。

 

JIPオンライン治療教育は心と無意識の作用原理を正確に知り、日常生活に適用することで無意識に習慣をつくり心が自ずと調節されるようになります。

 

 

 


添付ファイル
パスワード *修正および削除の場合、パスワードを入力してください。
管理者投稿 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード

修正 取消

/ byte